ホームページ目次|

イベント会場の光景

2012年3月18日 COOL JAPAN FESTIVAL 3日目


ホテルから会場までは徒歩10分くらいですが、周囲はスラムで、イベント関係者専用の車が用意されており、ホテルと会場を定期的に行き来していました。

高級車から、走るのが不思議なくらいの車が、お互いに割り込み合いながら走るのに乗っていると、とてもスリルが味わえました。

アニメコンテストも行われ、このようにベタベタと貼り出されていました。夜にはコンテストの発表がありました。

ショッピングセンター内には、クールジャパンフェスティバルの案内の大きなプレートが、人通りの多い通路に面していくつも置かれていました。

宣伝はショッピングセンターだけでなく、新聞、テレビなどでも行われ、期間中、あちこちで取材が行われていました。

ショッピングセンターの入口から奥に向かって伸びているメインストリートで、右側が中庭(コートヤード)です。
左手の建物が、ショッピングセンターの中心的な建物で、4階建てで、中央が吹き抜けになっています。
空中回廊や空中エスカレーターがあり、ファッション関係の店がたくさん入っていました。

内部は撮影禁止で、多数の警備員がいたので撮影しませんでしたが、ホームページがあるのでご覧ください。

HIGH STREET PHOENIX

他にもYouTubeの動画がいっぱいあるから、探してください。


ホームページ目次|