JAVAページ

ののぐらむ(お絵かきロジック)JAVA版


◇◇◇おしらせ◇◇◇
C++で書かれたののぐらむを解いてしまうプログラム(テキスト版)を公開 しています。

作業報告書(パズル日記)(2000/9/19)

ルール

解法教室(3/24詳細解説)

ドキュメント(1996/11/23)

ののぐらむ問題集


java sourceがありましたが、目の毒にしかならないと思います。 見るのは止めといた方が身のためだと思います。 でも、仕方がないので、公開してました。 が、もうじき別バージョンが「こびとさん」の手によって公開されるようなので、 公開やめちゃいました。

ドキュメントもありますが、これはもっとい い加減なものです。GridBagLayoutとかが分かりやすくなることもあるかもし れない。でも、見なくてもいいです。

『JAVAソースの利用に関して』 も必ずご一読ください。


JAVAページ