スライドパズル

スライドパズル
Jared Weinberger対応版

操作説明(旧版)

Slide Puzzle V2.0


機能UP / Jared Weinberger氏

作者
Jared Weinberger氏

目的
2つのサイズが2×2のコマを、両方とも一番上(黒い線に接する)まで移動してください。

解説
凹形を含むようにしたので、かなりバラエティに富み、手数も長い楽しい (苦しい)問題に対応できるようになりました。
本問題は、ちょっと手数が長いのですが、貴方にできますか?

JAVAプログラムの変更
盤面、駒ともに矩形から凹形も可能になるように変更中です。

義務
できるだけ色々な人に試してもらいたいので、パズル友達に知らせてね。

V2.0のjava sourceもあります。 でも、現在、機能アップの最中で混乱しておりますので、見ても目の毒でしょ うが、それでもよければ御覧下さい。

『JAVAソースの利用に関して』 も必ずご一読ください。


スライドパズル