ホームページ著作&協力『天網恢恢』目次

山積みコーナーのある書店リスト


さて、『天網恢恢』が1996年8月25日ころから書店に並び始めました。 『コの業界のオキテ』のときと同様に、 また書店で平積み、山積みされるだろうから、この 「山積みコーナーのある書店リスト」のページをオープンしました。

今回は、『コの業界のオキテ』のとき以上の売行きになると、私のホームペー ジの管理費も出せて、皆さんしあわせですね。

今回は、三省堂書店本店の入口1階のビジネス書、インターネットコーナー に堂々と並んでいるそうです。これで、この本もやっと一人前になれました。 その他の書店さんも、ちゃんとビジネス書コーナーにも置いて下さい。もちろ ん、コンピュータ書のコーナーにも忘れずに。

まだ、発売開始したばかりなので、情報が十分には集まっておりません。と りあえず山積みしている書店で、分かっている範囲だけです。

全国各地の書店での、この本の扱いがどうなっているか、メールでこち らまでfuji@fuji.gr.jp 知らせてくれると嬉しいな(^_^)。


ホームページ著作&協力『天網恢恢』目次