ホームページ

コの業界のオキテ

お知らせ

本書は危険な暴露本。
発禁になる前に入手して下さい、ネ。
‥‥‥既に発売中止

出張書店ができました

『(コ)の業界のオキテ』が、 オープンソースのアプリケーションフレームワーク Kahuaを用いて作成された 執筆支援サイトカレッタの中でも読めます。
http://karetta.jp/book/okite

本文の全文公開完成

半年かかりましたが、全文を公開することができました。本も販売しておりますが、 ほぼ同じ内容をここで全部読むことができます。しかし、本と違い、イラストは入って おりません。「いかにも」と感じさせるイラストと共に読みたい方は是非本をご購入 ください。

1999年2月8日

本文の順次公開を再会

英語翻訳プロジェクトも徐々に進行しはじめたので、残りの本文の追加公開も徐々に 進めていくことにします。
1998年8月29日

英語翻訳プロジェクト

ただいま、本書に関連する新しい企画を進めつつあります。コンピュータ業界、 とりわけインターネット業界には国境はありません。それで、本書も、その波に 乗って行こうかと思って、始動しだしたところです。何と、英語に翻訳して、 ホームページで発表しようということなんです。

1997年11月11日

原稿の方は、5月ころにはほぼ出来上がってましたが、何しろ内容が面白す ぎるためか、編集が、編集作業に熱中できず、ついつい何度も読み返してしまっ たためとかと、風の噂に聞いております。

そんな訳で、世の中にでるまでに随分時間が経過してしまいました。この遅 れの責任は著者には全くないことを、ここに明記しておきましょう。

本書を読んでの、ご意見、ご感想、ご批判、その他何でも下記までお送り下 さい。今後の著作の参考にさせて頂ければ、幸甚です。とにかく何でも歓迎し ております。

E-mail: fuji@pro.or.jp

■目次

本文の順次公開を開始。
著者のコメント(出版までの裏話)もついています。

大増刷できました
売行き好調で在庫僅かになり、大増刷が決定しました。(95/12/21)
やれやれ、やっと増刷本が並び始めたよ。(1996/2/8)

『コの業界のオキテ』販売状況
売行良好で、各地の書店で、ランキングに入ったようです。

山積みコーナーのある書店リスト
全国各地の書店での、この本の扱いがどうなっているか、メールでこち らまでfuji@pro.or.jp 知らせてくれると嬉しいな(^_^)。


ホームページ