ホームページ著作&協力『コの業界のオキテ』

山積みコーナーのある書店リスト


『天網恢恢』の発売に合わせて、全国の主要 書店には、再び『コの業界のオキテ』が配られました。とりあえず、存在して いた書店のリストです。

以上の他にも、多くの書店に並んでいる筈です。


★★★以下は、1996年春までの状況です★★★

お茶の水の明治大学生協は、一般の方も学割で購入できます。是非利用して あげましょう。そこでも、『コの業界のオキテ』本は平積みでした。(3/1)

『コの業界のオキテ』を、平積にして熱心に売っている書店のリストです。 ちょっと、東京近辺と、一度田舎(岡山)に帰ったときに見たものです。一部 の書店、例えば三省堂本店や書泉グランデなんかでは、完全に山積になってい ます。

…というのが発売数ヵ月の状態でしたが、平積みは減りましたが、まだまだ 多くの書店で目立つ所に置いていますので、宜しく。

なお、以上の書店でも、あまりに買い占められて、無くなっていることもあ ります。その場合は、以上のリストの別の店に急ぐとかして下さい。

三省堂本店では、あまりにも高く積み上げていますので、塔を崩さないよう に注意して、上から1冊だけ、そっと取って下さい。それが恐い人は、近くの 書泉グランデで、売れすぎて平積みの谷間になってしまったなかから堀り起こ してください。店頭にないときは、店員に頼むと、近くの取次(書店の共通の 倉庫)まで走っていって取ってきてくれます。

全国各地の書店での、この本の扱いがどうなっているか、メールでこち らまでfuji@pro.or.jp 知らせてくれると嬉しいな(^_^)。


ホームページ著作&協力『コの業界のオキテ』