ホームページ目次1996年前の話次の話

ゴールデンウィークの過ごし方

1996年5月8日

さて、やっと連休も終り、みなさんしっかり頭はぼけていることと思います。 私の方は、この連休、ちゃんといっぱいやりました。まあ、ざっと、こんな感 じです。

という感じで、連休を目一杯頑張ってしまって、もうぐったりと疲れてしまっ た。それなのに、今日はゴミの収集日ということで、朝から肉体労働をしてし まった。

さて、連休も明け、皆様からのアクセスがちゃんと落ちているだろうと思っ て出て来たら、アクセスが落ちるどころか、アクセスは増えてしまっている。 連休前半はさすがちゃんとみなさんコンピュータとかインターネットという邪 悪なものから逃れて健全な生活をされたようであるが、後半の連休にはどっぷ りとインターネットに浸ってしまったようだ。

この連休から、またまた新しいサイトからのアクセスがある。これは、周り の人の分析によると、連休中に、たまたま昔の仲間等と会い、「とんでもなく 下らないホームページがあるよ」ということを聞いて、早速見に来たのではな いかということだ。それも、連休明けまで待てず、連休の後半にはいてもたっ てもいられず、会社や学校にまで出かけて楽しんだのだろうか。

まあ、会社や学校のコンピュータに自宅から入ってみてみただけとは思うの であるが、そうでない人がいたら、もうその人は完全無欠のインターネット中 毒。さっそくインターネット上の精神科医に見てもらおう。今や、医学部もけっ こうホームページを立ち上げているので、相談にのってくれるであろう。新し い病気の患者の発見に喜ばれることと思う。

さて、私もそろそろ普段の状態に戻らねば。


ホームページ目次1996年前の話次の話