ホームページ総目次

パソコン生活つれづれノート

2002年

総 目 次

2002年12月
12月15日   与えられたることに慣らされてしまった人々
12月 1日   プログラムを作っている画面を延々と覗きこむのが一番の勉強かな

2002年11月
11月19日   政府も遅ればせながらオープンソースに方向転換か
11月 4日   いつの間にか息子の部屋に液晶モニタが置かれていた

2002年10月
10月21日   情報ハイウェイ県の『酒一筋』は美味しかった

2002年9月
 9月25日   自宅に天井まで届くサーバーラックが出現

2002年8月
 8月30日   経済産業省もノーネクタイを奨励するようになったようです
 8月 3日   夏の暑さで何もかも萎れそうだが成田の国際大会へ行かねば

2002年7月
 7月 5日   最近は中国のネットサーフィンに挑戦中だが中国語は読めない

2002年5月
 5月26日   分かりにくい時代になったか、分かりやすい時代になったか

2002年4月
 4月20日   ホームページ活性化は手抜き3原則を指導しているだけ
 4月 3日   怪しいパソコンにしようとしたが安直にショップブランドになっちゃった

2002年3月
 3月18日   たった6年で新しいパソコンを与えなければならないとは

2002年2月
 2月28日   サイバーテロの脅威とその裏側@警察庁技術対策課
 2月16日   どうしてホームページのアクセス向上について聞いてくるのかなぁ
 2月11日   某社の某プロジェクトのスローガンは『暴走』だそうだ
 2月 3日   『Cプログラミング診断室』を復活させた人が訪ねてきちゃった

2002年1月
 1月31日   告訴状は何とか受理されたけれど今後の展開や如何に
 1月28日   やっと静かになり、つれづれに秘書もやってきた

ホームページ総目次