目次

2000年10月のアクセス状況


年月東京本館児島分館 月総計累積総合計
2000年10月 1740501 119705 1860206 47340755
2000年 9月 1575347 91245 1666592 45480549
2000年 8月 1521323 177427 1698750 43813957
2000年 7月 1475256 116873 1592129 42115207

先月は、なかなか更新ができないので、当然のことながらアクセスも着々と減 少するにきまっているのであるが、どうも世の中、次々と倒産したりする企業が 増え、暇人は順調に増加し、世界の工業生産は低迷し、地球環境は改善の方向に 向かっているのかもしれない。

先月のアクセスは、なんと今までで最高で、初めて180万を突破した。3月の 1775799を最高に、その後ずっと低迷していたのであるが、9月末にYAHOO!で どうしたことか紹介され、まだその影響がじっくりと出ているのであろうか。 本当のところは知るよしもないが、とにかく世紀末に向けて増加の傾向にある。

世紀末までには、5000万を超えるのはまず間違いないことと思う。この状況 だと、5100万まで行くかもしれないな。

2000年11月1日 記

目次