目次

2001年8月のアクセス状況


年月東京本館児島分館 月総計累積総合計
2001年 8月 1808773 126613 1935386 65378032
2001年 7月 1781702 90441 1872143 63442646
2001年 6月 1694509 91585 1786094 61570503

1995年8月30日にこっそりと立ち上げたホームページであったが、 なぜかまだ維持できている。ほんの実験のつもりで始めたのであるが、 つい長期実験になってしまい、予定外の事態がいっぱい発生してしまい、 バーチュアルな世界ならではの経験をいっぱいする羽目になりはてている。

間違って6年続いてしまったが、まあこのぶんだと、あと何年かは継続できるかも 知れないと思うようになってしまった。ゴーストライターはいないかと探しているのだが、 これがなかなか見つからない。なので、当分は、自分でやむなく書き散らし続けるしかなさそうだ。

先月に引続き、今月もアクセスが若干増え、結果として過去最高のヒット数に なったようである。盆の頃はさすがに減っていたが、その後、なぜだかアクセスが 増えた日が2日だけあった。

このペースが続くと、11月中旬に7000万ヒットになりそうである。 そして、2003年正月くらいが1億ヒット達成かと思う、もし続けていればだが。

2001年9月1日 記

目次