目次

2002年3月のアクセス状況


年月東京本館児島分館 月総計累積総合計
2002年 3月 2192383 80346 2272729 79786607
2002年 2月 1955329 79433 2034762 77513878
2002年 1月 2069289 105400 2174689 75479116

3月は、なんと、また増えてしまった。とくに、3月7日に急に増えているが、 これは、 Slashdotに載ってしまった ことが原因のようである。まあ、色々なコメントが付いているようだ。 久々に影響があるようなところに載ってしまった。

しかし、世の中、わっと盛り上がったものは、さっと盛り下ることに決まっていて、 その後はアクセスに何の影響も与えることなく、ただ1ヵ月のアクセス総数がちょっと上がってしまったようである。

8000万まで、あと21万あまりということで、既に8000万は突破していることと思う。 突破時刻は、4月3日の夜であろう。今調べるのが面倒なので、そういうことにしておこうと思う。

2002年4月6日 記

目次