目次

2002年8月のアクセス状況


年月東京本館児島分館 月総計累積総合計
2002年 8月 2232149 141245 2373394 91369369
2002年 7月 2263667 124617 2388284 88995975
2002年 6月 2056807 121936 2178743 86607691

8月の暑いしおれそうな時期だし、一応盆休みということもあるにもかかわらず、 いつもと同じような感じでアクセスされるとは困ったものである。

8月中旬には9000万は突破してしまったようであるが、最近はその程度では関心がさっぱり湧かない。 10万、100万、1000万突破のころは自らに感動もしたのだが、最近は冷めてしまった。

そろそろ1億ヒットの予想が立てられそうな時期になってきた。 今の調子だと、クリスマス直前くらいに1億ヒットを突破する感じである。

ということは、クリスマスに向けて、何か準備すべきかなぁ。

2002年9月1日 記

目次