目次

初めてのアクセスランキング

1995年9月28日〜11月7日


  1. ASTEC
  2. 早稲田大学
  3. 富士通
  4. 福岡大学
  5. 鹿島建設
  6. 技術評論社
  7. SRA
  8. 東京大学
  9. 精密形状処理研究所
  10. 豊橋技術科学大学
初期は、特定のサイトからのアクセスしかありませんでしたが、次第にバレ て、あちこちから覗かれるようになりました。(^_^)

このリストを見ると、私の交友関係とかが分かって来るようで、恐いものが ありますね。第1位のASTECは、他を圧倒的に離しております。その他は、 指数関数的にというのか、順調に減っています。皆さん、頑張ってアクセスし てくださいネ。

現在は、テスト中かつHTMLの『お勉強中』ということもあり、あまり公 にはしておりませんが、このページまで到達した方が言い触らすことは構いま せん。もちろん、私のホームページに勝手にリンクを張るのも構いません。も し、リンクを張られた場合に、メールなどしてお知らせ願えれば、大変嬉しく 思います。(^_^)できれば、こちらからもリンクを張りたいと思いますので、お 知らせの方、宜しくお願いしますネ。


目次