目次

さらに15601ヒットの新記録(1月21日)


昨日(1997年1月21日)の分単位のヒット数

昨日、またまた新記録が誕生してしまった。連続新記録達成である。なんで こんなに見に来るのか、まるで見当がつかない。そんなに私のホームページっ て面白いのだろうか。それとも為になるのだろうか。

昨日のグラフは、一昨日と違い、昼休みはたいしたことはなかった。この分 では新記録はでないだろう。少し減って、13000ヒットくらいになるのか なぁと思っていた。

それが、午後4時過ぎてから急にアクセスが増え始め、午後5時台には1時 間で2016ヒットという過去最高記録を出し、新記録が確実になった。

昨日送られた情報量はは99449973バイトであった。99MBであ り、100MBまであと550027バイトとごく僅かであった。

月間アクセス記録は、9月に168161ヒットを出して以来毎月減少を続 けていたのであるが、今月はやっと上昇する可能性が見えて来た。もしかする と、20万を越えるかも知れない。

さて、今日の状況であるが、やはり勢いが衰えず、同じくらいのペースで増 えているようだ。新記録までは行きそうにない。でも、恐ろしいことである。

1997年1月22日 記 


目次