目次

1998年12月のアクセス状況


年月東京本館児島分館 月総計累積総合計
7月 579113 140772 719885 11802254
8月 638782 130896 769678 12571932
9月 567026 176204 743230 13315162
10月 448920 496503 945423 14260585
11月 176490 348803 525293 14785878
12月 682732 183805 866537 15652415

東京本館の方は、今までの最高記録である。11月は、本館のサーバーが切 り替わったのであるが、アホなことをして命より重要なログをなくしてしまっ た。

1998年の1年間での総ヒット数は、9144825ヒットになった。ロ グをなくした分はせいぜい40万程度だから、それを入れても年間1000万 ヒットには届かなかったことになる。年初には、年間1000万は固いと思っ ていたが、度重なるトラブルといおうか、仕事が押し寄せてきたりで思うよう に更新ができなかった。

1999年は、もっとアクセスが増えるように工夫することにしよう。

1999年1月2日 記

目次